· 

3月の角打ちラインナップ

天領(下呂市)

新酒天領 純米生酒 新酒

メロンやマスロットを思わせる味わい。透き通るような甘みが口に広がります

 

天領(下呂市)

天領 DRY RED

当店限定

岐阜県産飛騨ほまれのふくよかな旨みと、ゆっくりキレしていく味わいが楽しめます。

百春(美濃市)

五百万石純米吟醸 無ろ過生原酒

爽やかなかおりと透き通る味わい。柑橘系のような後味


房鳥屋(揖斐川町)

辰心BLACk 干支ラベル

純米吟醸

新酒

ほのかに香るパイナップル

口に含むと完熟したメロンのような味わい。ジューシーな一本。

房島屋(揖斐川町)

ミーノ・デ・ブラン

純米無ろ過生原酒

心地良い酸味が食欲をそそる一本。抜群のキレをお楽しみ下さい。


竹雀(池田町)

純米おりがらみ

無ろ過生原酒

濃厚な旨みからくるDRY感はどんどんお酒がすすみます。

香りはメロン。


竹雀(池田町)

超辛口純米うすにごり

無ろ過生原酒

日本酒度+13は伊達じゃない

DRY感はかなり感じられますが、旨みもしっかり。飯みごたえ抜群です。

玉柏(八百津町)

新春しぼりたて

新酒

純米原酒

香りはおとなしめながら、甘く旨みの強さが感じられます。

クセも無く飲みあきない美味さです。



百春(美濃市)

純米吟醸無ろ過生原酒

フレーズ

甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、さらっと消えてなくなってしまいます。初恋の味実(笑)


恵那山(中津川市)

Pure 純米大吟醸生原酒

岐阜ひだほまれ新酒

フレッシュなマスカットのような香り。

酸味の奥に感じるナッツ感が楽しめる一本

百春(美濃市)

新酒

純米吟醸無ろ過生原酒

Dolce(ドルチェ)特約店開設

ラムネを思わせる香りで口に含むとやっぱりラムネ!透き通る感覚が低アルコールということを物語っています

 

 

奥飛騨(下呂市)

初緑純米吟醸無ろ過

生原酒 特約店限定

初緑一番人気の完者酒

山田錦のフルーティーな香りと味

いつまでも感じていたい余韻をお楽しみ下さい

 

天領(下呂市)

日野屋 純米吟醸無ろ過生

ささにごり

ライチのような味わいとピチピチとしたガス感が心地いい。

食後のデザートのような楽しみ方を